おすすめドットコム!

さまざまなおすすめの商品を様々な観点から紹介していくブログです!

【2023年最新!】筋トレ効果を最大限発揮!最強プロテイン4選!!

2023年最新 最強プロテイン大紹介!! どうも皆さんこんにちは! 大型の台風二号が日本列島を騒がせている今日この頃です。台風の時期といえばむしむしと暑さを感じて、いやだなあと思いますが、過ぎてしまえば今度は猛烈な暑さがやってくる本格的な夏シーズ…

【カラスの生態】カラスはなぜなくの?カラスについて徹底解剖!!

「カァー、カァー」 何処からともなく聞こえてくるカラスの鳴き声。 どんな意味があるかわからないし、今まで気にしたこともない。 そもそもカラスについて興味を持ったことがないという方が大多数なのではないでしょうか。 実はカラスは鳥類の中でも知能が…

【PS4】2019年発売のおすすめゾンビゲームを大紹介!!【Xbox】

2019年発売のゾンビゲームを一足早く大紹介! ドラマや小説がもとになった重厚なストーリーとゾンビを倒す爽快感がやめられない!! 皆さんこんにちは! 今年も残すところあとわずかとなってまいりました。学生さんはテストが近づき、社会人の方は年末に向け…

【PS4】ブラッドピット主演のあの映画の世界がゲームで楽しめる?!World War Zのこと徹底解剖!

圧倒的なゾンビ量で見るものを驚かせてきた名作映画「World War Z」がゲームになって、再登場!ゲームでもあの”ゾンビタワー”は見られるのか?徹底解剖していきます! <ストーリー> 舞台はゾンビが蔓延した地球。中国から感染が拡大したウイルスは死者を動…

【PS4】全世界1700万本売り上げた名作の新作が登場!The Last of Us Part Ⅱのことを大紹介!!

ジョエルはどこ?エリーはどこに向かっているの? すべての謎が解き明かされます!大作サバイバルホラー「ザラストオブアス 2」について徹底解剖していきたいと思います。 <ネタバレ注意> あらすじ 原因不明の寄生菌が蔓延した世界、ジョエルは愛する子供…

【PS4】チームで協力して生き残れ!ウォーキングデッドの世界でサバイバル!

www.youtube.com あのウォーキングデッドの世界を仲間と一緒に駆け抜けよう! OVERKILL's The Walking Dead 生きるために戦う。それぞれ違う背景を持つ仲間たちと 舞台はウォーカーがはびこるワシントンDC。あたり一帯に広がるウォーカーと治安の乱れた世界…

【PS4】大量のゾンビが押し寄せる!デイズゴーンのことを大紹介!!

www.youtube.com Days Gone ソニーから発売される大作オープンワールドサバイバルアクション・・・ 極限の世界で生き残る、希望と葛藤 ー人類を壊滅的に追い込んだパンデミック後の世界ー 舞台はアメリカの西海岸北西部。パンデミックにより人間社会は崩壊し…

【ダイエット】家でできる簡単トレーニンググッズ5選!!(Amazon)

痩せたいけど外に出て運動したくない、、、そんな方にお勧めの自宅でできるトレーニンググッズを紹介したいと思います!! nanrendexinku.hatenablog.com 皆さんこんにちは。 夏の間、暑さからくるストレスで暴飲暴食をした方はいっらしゃるでしょうか。 私…

【ダイエットに最適】エアロバイクのおすすめランキング!(Amazon)

簡単にダイエット効果を得られるエアロバイクをAmazonで買えるものの中からランキング形式で紹介していきたいと思います!! shademowakarukokusai.hatenablog.com 1・痩せるとは 2・カロリー消費量 比較 3・エアロバイク5選 皆さんこんにちは。 突然ですが…

【通勤通学】Amazonで買えるおすすめの自転車〇〇選!!

健康のため、節約のため、トレーニングのため、ダイエットのため自転車を買おうと思ったが何を買えばいいのかわからない人にAmazonで買える中からおすすめの商品をランキング形式で紹介していきたいと思います。 shademowakarukokusai.hatenablog.com どうも…

【クリスマスプレゼント】子供やお孫さんに是非!クリスマスプレゼント〇〇選!

クリスマスが近づいてきて子供やお孫さんへのプレゼントを考え始めたけれど、何を買ってあげればいいかわからない方に向けて、Amazonで買えるものの中からランキング形式で紹介していきます!!

【大学生におすすめ】安くても高性能ノートパソコン5選!!(Amazon)

大学生や新社会人にお勧めのアマゾンで買えるノートパソコンを紹介します! 皆さんこんにちは。管理人です。 今わたくしの住んでいる場所に大きな台風がきていて、風が強すぎて寝るにも寝られず、日曜日の夜にブログを更新しようとしています。(笑) 私はブ…

【美容・コスメ】フェイスパックのおすすめ〇〇選!!(アマゾン)

いろんな種類があるフェイスパックの中でもAmazonで買えるおすすめを紹介していきたいと思います。!

【気になるワキのにおい】ワキのにおい対策にお勧め!Amazonで買えるおすすめデオドラント5選!!

あの嫌な臭いにおさらば!Amazonで買えるおすすめのデオドラント5選!! 皆さんこんにちは。管理人です。 近年稀にみる猛暑が過ぎ去り、半袖一枚では少し肌寒い季節になってきましたね。 管理人はタンスにしまっておいた長袖やジャケットを取り出して洗濯し…

【新大学生向け】新大学生や新高校生におすすめAmazonで買える通学用リュック五選!

皆さんこんにちは。管理人です。 春が近づき、入学シーズンが到来しようという今日この頃ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 管理人は職場で欠員がでるので仕事が忙しくなるのがわかり、たいへんになるなあと思っている次第です。 入学シーズンの…

【新社会人向け】新社会人におすすめAmazonで買える通勤に使えるリュック5選!

新社会人にお勧めのアマゾンで買えるおしゃれな通勤リュック5選!!

【筋トレ初心者】筋トレ初心者におすすめアマゾンで買えるおいしいプロテイン五選!

筋トレ初心者向けにどんなプロテインがいいのかAmazonで買えるものの中からランキング形式でしょうかいしていきます!!

【新生活の準備編】新大学生や新社会人におすすめのアマゾンで買えるテレビ五選!

新生活に必須のテレビをAmazonで買えるものの中からランキング形式で紹介していきたいと思います。!

【新生活の準備編】新大学生や新社会人におすすめのアマゾンで買える炊飯器五選!

新生活に必須の炊飯器をAmazonで買えるものの中からランキング形式で紹介していきたいと思います。!!

【新生活の準備編】新大学生や新社会人におすすめアマゾンで買える安くておすすめのベッド五選

皆さんこんにちは。管理人です。寒さも和らぎ春の訪れを感じる今日この頃ですが、世間はせわしなく新しいスタートの準備を始めていますね。特に義務教育を終え新大学生としてスタートを切る学生たちや、社会人としての一歩を踏み出す新社会人たちは春から始…

【フランスの徴兵制復活】世界はどうなるのか

皆さんこんにちは。昨日は金曜日の夜だったんですが、何もせずにずっと寝てしまいました。非常にもったいないですよね。そして寝ている間にフランスで起きた大きなニュースがありましたので、勉強がてら説明していきたいと思います。 まずはこちらの報道をご…

【平昌五輪と北朝鮮】平和の祭典と戦争危機

皆さんこんにちは。管理人です。 最近は寒さにも慣れてきてユニクロのフリース一枚羽織ってコンビニへ行けるようになりました。来週の月曜は関東でも雪が降るとのことですが、交通に支障が出ない程度にしていただきたいですね(願) さて今回は今年の2月9日…

【生前退位と元号】特例法と皇室典範

(図1.新しい元号を掲げる故小渕恵三元内閣官房長官) こんにちは。管理人です。 最近は仕事が終わって家に帰ると、まず先に寝ることにしてます。そうでもしなければ眠くて何もやる気が起きないんです。今も寝起きで記事を書こうとしてます。なのでもしかし…

【ロシアゲート問題】トランプとロシアの関係

世間を騒がすロシアゲートについて五分でわかるよう説明していきます。ロシアゲートとはいったい何を指す言葉なのでしょうか。 まずロシアゲートの言葉のもとになった「ウォーターゲート事件」について説明していきます