おすすめドットコム!

さまざまなおすすめの商品を様々な観点から紹介していくブログです!

【2023年最新!】筋トレ効果を最大限発揮!最強プロテイン4選!!

2023年最新 最強プロテイン大紹介!!

 

 

どうも皆さんこんにちは! 

 

大型の台風二号が日本列島を騒がせている今日この頃です。台風の時期といえばむしむしと暑さを感じて、いやだなあと思いますが、過ぎてしまえば今度は猛烈な暑さがやってくる本格的な夏シーズンが始まります。

 

 

夏といえば肌の露出が増えて何かと気になる時期ですので体を鍛えて少しでもよく見せたいと考える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そこで今回はトレーニングには欠かせないプロテインを価格、質、味の三点から評価してランキング形式でご紹介いたします!!

 

 

 

↓こんな方におすすめの記事です↓

 

・いろんなプロテインを試したけれど違いが判らない。

 

・効果を最短で出したい

 

コスパが良くてもまずいのは嫌だ

 

 

 

筋トレをしている様子

 

 

 

1.プロテインの種類と選び方

 

1)ホエイ

 

[JarrowFormulas] ホエイプロテイン(チョコレート味)

 

ホエイプロテインとは牛乳が原材料で、ヨーグルトの上澄み液(乳清)のことで、吸収速度が非常に早く、飲んだ後すぐ体に栄養としてとどきます。筋トレで体を大きくしたい人や、頻度を高く飲むことができる人におすすめです!

 

 

この記事では”最強にうまい”ホエイプロテインを紹介します!

 

 

2)ソイプロテイン

 

 

ソイプロテインは大豆由来のプロテインで吸収速度がおそく、満腹感が強いのが特徴です。

 

ゆったりとした吸収速度のため筋肉の栄養不足からくる分解を防ぎ、ダイエット中の継続した低カロリーの栄養源としてもすぐれています。

 

日中仕事が忙しくて、栄養摂取できない方や、ダイエット中の方、また美容成分が多く含まれた商品も多数あるので美容効果も期待したい方に向いています!

 

この記事では”最強に健康にいい”ソイプロテインを紹介します!!

 

 

 

 

2.最強におすすめなプロテイン!!

第4位:ベジープロテイン・ストロベリー25回分[BpiSports社製]

 

 

価格:★★

質:★★★★

味:★★

 

ジープロテインアメリカの企業が作る完全植物由来のプロテインです。

 

これまで紹介した原料ではなくえんどう豆と玄米を主原料としていて、ピープロテインとして世界で主流になってきている新興のプロテインです。

 

はえんどう豆を挽いたザラザラとした舌触り以外は天然由来のストロベリーフレーバーがほんのりとした優しい味わいを足してくれるので継続しやすいと思います!

 

 

第3位:イージーボディ・スキニープロテイン・ベルギーチョコレート22回分[QNT社製]

 

 

価格:★★★

質:★★★

味:★★★★

 

 

先ほどのピープロテインとは違いこちらのプロテインは味で勝負です!笑

 

プロテインを飲んでいるのではなくベルギーチョコを飲んでいるかのような濃厚チョコ味で、トレーニング以外でも飲みたくなるようなものになっています。

 

ついつい飲みすぎてしまうので注意が必要ですが、コラーゲンなどの普通のプロテインには含まれにくい成分も入っているので、それもありかもしれません・・・

 

 

第2位:ソイプロテインアイソレート・アンフレーバー23回分[NowSports社製]

 

 

価格:★★★

質:★★★

味:★★★★★

 

ソイプロテイン界の王様のお出ましです。笑

 

少し表現が大げさになりましたが、そういっても過言でないくらいおいしい珍しいソイプロテインです! 

 

ソイプロテインは最近おいしくなってきた傾向がありますが、でもやっぱり豆を挽いた粉を飲んでる感じが抜けきれない、これが正直な感想かと思います。

 

このプロテインはそこを抜けたかなと思う唯一のプロテインです。市販の無調整豆乳と味変わりませんもん。最高ですよ、ダイエットするならこれ買いましょ

 

 

 

第1位:アサルト(Assault)ストロベリーアイス味[マッスルファーム社製]

 

 

価格:★★★★★

質:★★★★★

味:★★★★

 

 

はい、最強プロテインの登場です。

 

正直今までのプロテインたちはこのプロテインの前にひれ伏すでしょう。笑

 

筋トレで必要な成分を調べるとたんぱく質を筆頭にいろんなものがでてくるでしょうが、このプロテインの中には多分それすべてはいってます。そのくらい万能プロテインです。

 

とくにこだわりがなければこのプロテインを買えば間違いないと思いますので是非皆さんも買って試してみてください!